2012年07月20日

待望の入荷です!♪

毎日暑い日が続いております

私はどちらかというと暑いほうが体が動くのですがw

熊本の夏はジャングル並みです!!

なにせ湿度が高すぎる!!
50%超えると体に悪いです!

ということでこん〇〇はm(_ _)m スタッフ"O"オーです


早速ですがCASIOから本日待望の入荷!!
待望の入荷です!♪


EDIFICE EFR-520RB-1AJR
カモノハシノーズの今年のマシンは美しくありませんが時計は美しいですw

今回のレッドブルモデルは
シンプルさを追求し、ストップウォッチのみを搭載
りゅうずはネジロック式なので
10気圧防水です!!

そして!!

待望の入荷です!♪

ちゃんと付いていますとも!
RedBullの赤牛マークw
2時位置のスタート・ストップボタンの軸はさりげなく
メタリックブルーに塗装されています♪
所謂RedBullカラーですね♪

今週末はF1ドイツGP!!
RedBullファンの皆さん!!
これを身に着けて観戦しましょうw まだ間に合いますww


¥31,500です♪ まずはFerrariファンの私をお呼びくださいませw

スタッフO"オー"でした♪



同じカテゴリー(時計)の記事画像
【新作発売!】最新スイス製ダイバーウォッチ入荷しました。
【新作】世界的大ヒットのアイコンシリーズに待望のダイバーズウォッチが登場!
【限定モデル入荷!】1セット限り♪
とても嬉しいことがありました!
【熊本初上陸】県内初入荷!新作水深計付きダイバーウォッチ!
【1本限り!】限定モデルが入荷!!
同じカテゴリー(時計)の記事
 【新作発売!】最新スイス製ダイバーウォッチ入荷しました。 (2019-06-26 16:34)
 【新作】世界的大ヒットのアイコンシリーズに待望のダイバーズウォッチが登場! (2019-06-23 12:34)
 ワンピースとテンデンスのコラボウォッチ♪ (2018-07-24 11:21)
 セイコーのクレドール取り扱い終了につきまして。 (2018-05-07 18:32)
 【限定モデル入荷!】1セット限り♪ (2015-11-23 11:41)
 とても嬉しいことがありました! (2014-09-27 16:09)

Posted by 高柳時計店 at 18:52│Comments(0)時計
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。